(*´uωu)σ[Good Evening]☆


フフン フフン🎶

焼売の民(家系ラーメンの民?)

盛り上がったね〜★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ


サンちゃんのお耳から

旗を出すという

そこはかとなく漂う

昭和な雰囲気…

たまらん♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡


ジョニさんの

モノマネを聞いて

ジョニさんは

やっぱり器用だなぁと

思ったり


ミッション動画が

仙台までとは違う内容になっていて

驚いたり(ミッション動画 何本撮ってるんだ( ³o³ )?)


小箱ライブの追加発表があったりで

あたしゃ

年末に向けて

生きる希望が湧いてきたジョーデレデレ(by.ハタ坊)






本田翼さんを紹介した時

ゲイ夫が

ナントカ翼って

あの秒速で1億円稼ぐ人?

ねぇ あの秒速の人?

ってシツコイのよ💢

そりゃあなた

与沢翼さんだろうが!

女優さんでも、俳優さんでもないわ( *`ω´)

テレビを見ないゲイ夫

ラジエーションハウスのキャストの皆さんが

来場しても

ズーッとこのトンチンカンなやり取りで

あたしゃ疲れてしもうた[(−ρ−。)]zZ









Crystal Lakeが

2マンライブを

行うそうで…

当選するとイイなぁと

思いつつ

申込んだのよ❤️




ポチッとしたら…




購入ですたぁฅ(º ロ º ฅ)!
たまげたぁ!




あたしゃ

テレビは 少しは見るが

説明は 読まないんだった!

抽選じゃないんだってさ

チケット買っちった(๑´ڡ`๑)

楽しみだなぁ








急に暑くなってきたから
体調崩さないようにしてね(^з^)-♡
私は、風邪をひきました🤧ゲフンゲフン



それでは またね〜ヾ(o・v・o) See you❣️