|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


牛タンの民…

スンゴかったわ〜

会場までのつもりだったけれど

無理だった〜爆弾

短時間だけど参戦しちった(๑´ڡ`๑)

ゼビオアリーナは、新しい施設なのかな?

音もブロック割も とても良かったです!

ただね…


愛しのボイさんが

2回も通ったのに

1ミリも触れなかったのよチーン


泣けてきた〜

だって…

アリーナツアー参戦も

残すところ あと2回

うち1回はスタンド席(  ・᷄д・᷅ )


ついウッカリ

ボイさんが

ハグしてくれるのを期待しているのに…




無理じゃろが٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶



小箱ツアーはね〜

申し込んでもね…

皆さんご存知のように

eプラスに

親の仇の如く

嫌われている私…




無理じゃろが٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶



ゲイ夫はeプラスと相性がいいから

兵庫と秋田の申込みをしてねって

お願いしたらさ…

京都と秋田の申込みをしたよって言うのよ



兵庫って言いましたよね?

なんで京都になるかね?

ま、いいけどね


今更ですがね

ゲイ夫は…

バカなのか?

という疑惑が浮上してきましたよ

バカか愛が無いのかの 二択だなコリャ

あ…

両方イヤだわƪ(˘⌣˘)ʃ






あれ?
牛タン
食べて無いよ〜
七夕🎋の時期に
リベンジしに行こうかな(p。・∀︎・q)(p・∀︎・。q)





1日遅れだけれど…💕






それでは またね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) See you❣️