コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙


ゴールデンウィーク

エンジョイなさった〜?


あたいは MAN WITHの新潟公演に参戦したり

我が家の愛犬(あくまでもチワワ)と

ひたち海浜公園に

お花を見に行ったり

ゲイ夫のお友達と一緒に遊んだり
(若干のシモに聞こえるのは何故(o・ω・o)?)

アクティブだったわ〜






MAN WITHの新潟公演ね…

ゲイ夫が参戦できなくなり

ボッチでしたっ!

またもやボッチ!



アリーナツアー参戦してみて

思ったんだけれど

会場によって

物販が混むか

東京田中亭が混むかに

別れるのよね

土地柄なのかしら(๑θωθ๑)?



新潟の物販の混み方

半端なかった〜!(ʘ言ʘ╬︎)ナンだあれ?

噂によると午前中には既に

長蛇の列だったらしい…

無理やわ〜




しかも

あたしゃ

スタンディングEブロック!

ナンも見えんのじゃ〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
(裸眼だからか?)




でも

でも でも〜

ボイさんが

目の前に来てくれたのよ!

そして

あたいの手を

あたいの手を

力強く握ってくれたのよポーン神か⁉︎…神風だな真顔
バランスを取っていたのでは?と言う疑惑はある(^^;)

ボイさん…

力強すぎ
(手、折れなくて良かった( ˘ω˘ ) )


そんなボイさんのこと

あたい

愛してます(●´ϖ`●)フヒ💙



そして

ボイさん

ダイブして来たのよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ダイブした状態のボイさんを

引っ張り上げる時に

どさくさに紛れて

お尻を触ったコトは…








秘密よ〜!







ファンクラブで写真アップされたから

あたい写ってるかなぁって

ワクワクテカテカしながら見たら…

ジェンジェン写って無いし〜(-ω-)

ボイさんの

ファン頭上 前のめり写真は

同じブロックの反対側だな( p′︵‵。)



仙台公演は…

会場までは行きます!

物販と東京田中亭に並ぼうかな(๑´ڡ`๑)

ライブ参戦はゲイ夫のみ
の予定…本当は参戦したい。゚゚(´□︎`。)°゚。ワーン!!

私 ワンコちゃんと仙台を観光して

帰宅しますDASH!DASH!DASH!

物販にワンコ連れで並んでいる

枝っぽいのが居たら私だす〜🐶

次回 狼さん達にお会いするのは

横浜公演🎡🚢
(横浜って…スゴく近くに感じるわ〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。)

横浜の皆さん 仲良くしてね❤️















にゃんごすたーカッケ〜‼️







それでは またね〜(*´∀︎`*)ノ See you!