( `・∀・)ノバンワー♪


牡蠣の民パワー

半端なかったわ〜


今回は ゲイ夫が

我が家の愛犬(あくまでもチワワ)の

お世話をするので

私は広島にお泊りでした〜(๑´︶`๑)


宿泊先のシャンプーさぁ

普段使っているシャンプーと違うから
(当たり前っちゃ当たり前だわな(^^;))

髪が

キッシキシのゴッワゴワ(・Д・)!

翌朝

ゴワゴワのまま

固まってた(・Д・)!

デーモン閣下に

(髪だけ)蝋人形にされたかと

思ったわ(・Д・)!



ライブ始まる前のアナウンスは

会場によって違うのかしらね

今回 大きな被り物禁止って
(だいたい 大きな被り物って何だ?)

こんなん👇?

何度もアナウンスしていたのよ

MAN WITHのメンバー…

禁止されて…おっと

被り物ではありませぬな🐺





愛しのボイさん💙❤️💙


写っているのです(✧≖‿ゝ≖)フフ

見つけた方には…






何もありません!
(強烈なハグでも…あ…折れてまうから却下)






帰路につき

Tシャツでプラプラ歩いていたら

牡蠣の民の皆さんが

私のことチラチラ見るのよね

理由が分からなかったんだけれど

ひょっとして…



☝️ココバットTシャツ

羨ましかった?

因みに着ていたのは白ね

黒も持ってるの(。-∀︎-) ニヒ♪︎



狼さん達🐺に 次回お会いするのは

新潟公演!

新潟の皆さん 仲良くしてね♡







Masato君のMCは、時より丁寧になる口調が
癖になるのよねウインク









それでは、またね〜(*´ω`*)ノ See you!