【こんばんは】(*´∀`)ノシ


北海道はデッカイド〜!

真駒内アイスアリーナに遠征して参りました🐺

(「゚Д゚)「ガウガウ


ワンコちゃんに

長時間のお留守番を

させる訳にいかないので

関東地方からの 弾丸日帰りツアー✈️




当日 北海道は

ビックリするほど暖かくて

Tシャツ1枚で会場入り


ジョニさんは

皆さん 大人しいですねって

言っていたけれど…

そんなコタァ無かったよ〜(o˘◡︎˘o)♪︎


私は

アリーナ スタンディングの

ちょうど ド真ん中のブロックだったから

ダイバーは飛んで来ないハズ…

と思っていたら

何人も飛んで来たのよ( ゚д゚)!

えっ!

この位置から飛ぶんだ

フム…

道産子をナメておったわ


弾丸ツアーなので

アンコール(焼肉コール)前に

退散してしまったけれど

フォーカスライト、Mash UP the DJ!など

少し懐かしい曲も演奏してくれて

内容の濃い

楽しいライブでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



月9のエンディング曲♪

Remember Me

ドラマだと よく聞き取れなくて

あ〜優しい曲だなぁ

バラードなのかな?

って思っていたけれど

ライブだと

チャンと盛り上がる

MAN WITHらしい

とてもイイ曲でした(﹡ˆᴗˆ﹡)


ボイさんが

アルシンドになっちゃうよって

呟きながら

生み出した曲だもんね(๑′ᴗ‵๑)

そりゃあ

イイ曲だよね!

5月6日から配信スタートだって(o´∀︎`o)

ん?

秋からライブハウスツアー?

行きたい!

行かせておくれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





そして…

今週は…

イザ広島よ!

広島はボッチ参戦

広島の皆さん 仲良くしてね♡















熊本の復興を
祈ります





強風に煽られないように注意よ〜
またね〜See you!