(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪︎



昨日は大仏の日だったらしいよ

大仏の日ね…



私…

パンチパーマだった時期がありましてね…

👆ホントこんなんよ|・д・。)


自らパンチをあててくれって

言った訳じゃないよ

当時行っていた床屋さん(女子なのに床屋さん)

がパーマかけようか?って

言うのよ



嫌だ。って言えなくてね〜

パーマも いいかなぁなんて

軽く考えていたら…


コテよ!コテでパンチよ( p′︵‵。)

どエライ パーマネントよ!


パンチパーマはね…

なかなか取れないのよね

取れたとしても

ガッちゃんになるだけよ



まぁ

パンチパーマよりは…

ガッちゃんの方がマシよね

女子高校生だったしね〜(●´ϖ`●)

制服を着たガッちゃん!


パーマは…

本当は 校則違反なんですがね


先生は

地毛と思ったのか(異様に似合っていたのか?)

何もお咎め無しでしたわ〜(o´∀︎`o)


友達には

ガッちゃんと言うか…

団地妻?

って言われたなぁ

あたしゃ白川和子さんか!(若人は分かるのかしら?)













楽しそうな企画が進んでいるようで…
TATが夏フェスをジャック!
チケット取れるといいなぁ(o˘◡︎˘o)♪︎
ん?んん?(๑–̀ω–́๑)
夏フェス?
夏フェスは…
あたい体力的に無理のような…。゚(゚´Д`゚)゚。
室内?
ね〜
室内なの?
炎天下で夏フェスメラメラということは…
SEPULTURA来る?(毎度の偏見ですよ)









季節外れの雪☃️が降っているようで
どうか無事故で!
またね〜ヾ(。´∀︎`。)o尸~~~ See you!