(★︎´-ω-).。oOO こんばんは★












私の今までの勝手なイメージよ

MAN WITHはau

だったのよ

DoCoMoね…

DoCoMoは映像コンテンツに

力を入れているからかしら?
(DAZNとかDisney DELUXEとかね)

それとも…

大人の事情ってヤツかすら(;´Д`A




私のお友達のご主人

某自動車メーカーにお勤め

ご主人は

勤め先の車は

絶対買わない…|・д・。)闇や!闇!

大人って…

大変よね〜





きっと…

Katsuma君の写真も

大人の事情で

変更せざるを得なかったんだわ





なんで

Y.K.Cと、おSugiさんは写真が無いの?









花粉症対策で
青汁飲み始めた訳ですよ
これが…
まぁ不味いこと・゚・(PД`q。)・゚・
甘い青汁と混ぜるという
荒技にも挑戦したんだけどね…
撃沈よ爆弾
不味いにも程がある
でも
市販の薬より
効果がある気がするのよね
処方薬は、効きすぎて
泥のように寝てしまうから
飲みたくないし
乳酸菌も試したけれど
私にはイマイチだったなぁもやもや
花粉症の皆さん
どうかご無理のないようになさってね♡









マタネーヾ(´∀︎`○︎人●︎´∀︎`)ノ"See you!