こんばんは(◎︎`・ω・)ノ

DOWNLOAD参戦してまいりましたよウインク


Ghostのトビアス・フォージがね…



どうしてもローリー寺西さんに見えてしまうチュー


カッコよかったのよ

演出も演奏も全て!

あまりGhostを存じ上げなかったのが

悔やまれるくらい

カッコよかったの


リベンジさせておくれ

次回は

ローリーも…おっと違う

トビアス・フォージも

ビックリして引くくらい

ノリノリで盛り上がりますよ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



お酒をベロンベロンに酔うまで飲んで

ボッチフェスを乗り越えようと

思っていたんだけど

お腹の調子が悪いから

カシスソーダなんて代物を

飲んでしまったよ(  ・᷄д・᷅ )

あれはジュースだよね?

ん〜

お子様シャンパン的な飲みモノけ?

あたしゃ酔いたいのよ



MAN WITHで

前にいらした

お兄さんが

私の鬼気迫る大好きオーラに
(顔か?ひょっとして顔が原因か?)

恐れを感じられたのか

場所を譲ってくれたのよ!

なので前から2列目!

私、タナパイさん寄りの
(どうしても真ん中に寄ってしまうのよね…)

ボイさんの前を陣取ったので

ボイさんのコイコイポーズも

去り際の投げチッス😘も

バッチリ受取りますたがね…


ファンクラブでアップされた写真を見て

愕然としたわ〜!(◎_◎;)

ボイさんが

私の全然見えない所で

ファンの頭上に 前のめり状態で

居るではないですかっ( ゚д゚)

何故

何故あたいの所に

飛んで来てくれないの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

はぁ

写真見てビックリし過ぎて

3歳くらい年取ったわ(  ・᷄д・᷅ )







SLAYERは

圧巻だったなぁ

なんだあれ?

桁違いだった

煽りとか全然必要無いしね



トム・アラヤの存在感つったら

も〜

ベースを搔き鳴らしながら

歌い

歩き

歌い

そして…

立つ!ジーっと立つ!



バンド自体が

何というか…

別物ね

アメリカで見たいなぁ



ゲイ夫

アメリカ生まれなのよ

だから

いつでも生まれ故郷に帰りたくなったら

付いていくぞって言ってるんだけど

その気が無いらしいよ

離婚事案だな…え?どこが?とか言わないで❤️







あ〜
ほぼ全ての楽器の演奏が
できないけれど
SLAYERの一員になりたい!
あ〜
一員になりたい
一員にしてくれ
ポジションはリード配線捌き!
それは…スタッフっすね( `・∀・)ノ






またね〜(✳︎´∨︎`✳︎) See you!