( `・∀・)ノバンワー♪



バーニー・トーメ亡くなったのけ?

はぁ😩

オジー大丈夫かしら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

春先は体調崩しやすいからね
(ランディは事故だけど…)


私も

ダメダメなのよ〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

更年期か!?

ってことで…

エクオール検査を受けてみた

エクオールの説明は…

上手くできないので画像をドゾ






ま、こんな感じっす(; ̄ェ ̄)


私の検査結果ね

エクオールは生成できているけれど

弱いとさ(;´༎ຶД༎ຶ`)

5段階中3!


何この中途半端な感じ

お笑い芸人だったら

てっぺん取れないわ〜



0か100希望

○かX

俺か、俺以外か

私以外私じゃないの

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪
(特に意味は、ありませぬ|・д・。) )


対策として、大豆製品を

1日に1〜2回食べること。って

書いてあった…

私、基本的に食事が1日に1〜2回

毎回 大豆製品を食べろってこと?


にゃ〜!

無理〜!

味噌をチューブで飲むレベル!

にゃ〜!

無理!



ん?

豆乳飲めばいいのか(๑′ڡ‵๑)!

案外 簡単(pq'v`∞)


日々の努力が報われて

来年の検査では

エクオール生成

強しと言わせてみせますよ(✧≖‿ゝ≖)





ゆらぎ世代って表現どうよ?

ナニがゆらぐんや?(信念?生き様?乳?ナニ?)

あたしゃ

Masato君に揺らされたいわ
(ご存知の通りシモですよ(๑´ڡ`๑)てへぺろ)

相変わらずの なで肩が愛おしい❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎















R.I.P.Bernie Tormé




See you!