こんばんは !!ε≡≡≡ヽ(★`・ω・)ノ



にゃんとま〜🐱


JUDAS PRIESTが

去年に引き続き 来日でございますよ!




iPhoneの待受画面を

Katsuma君に変えてしまった私を

ロブ…許してくれますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



白目そして半開きな おくち 

とても愛おしい(uωu人)*:.。♡




Katsuma君を

待受にしている私のこと

ゲイ夫が

変だって言うのよ٩(๑`^´๑)۶

変じゃない(ะ`♔︎´ะ) ガルルル























変態なだけだ!

神さま

ニッキーの

珍なる如意棒を覆っている

タオルになりたいと

切に願う

私をお許しくださいm(*・ω・*)m










狼さん達🐺
イギリス🇬🇧に旅立ちましたね✈️
タナパイさんは
まだ日本で活動中のようだけど…
寂しい😔
あたしゃ寂しい
DOWNLOADまで待てるかなぁ
ロシア!
ロシアが一番近そうじゃん
ロシア公演に行くか😎
寒そうだゲッソリ無理だぁ〜







北海道の皆さん 被害がありませんように☆彡

皆々さま 良き週末を〜o(☆´∀`)〇 See you!