|´ω`)ノこんばんは

金曜日のKatsuma君のインスタグラム見た〜?

ツィートもしてるけどね(๑́•∀︎•๑̀)






⬆︎この写真について

アップしてるのよびっくり



なに なに なに?

愛なの?

Katsuma君…

シンクロニシティですね❤️

ホクホク・:*:・(*´∀︎`*)・* .:・



♯このままでお願いします

てハッシュタグがまた…笑えるウインク


みんなのコメントも

写真の方がメガネ👓似合ってるね!とか


も〜

いじりたいのよね

愛されてるのよね

私も、Katsuma君大好きです😍



REVOLUTIONのMV🎥も公開されて

BLARE DOWN BARRIERS 2019

ゲスト発表されたしね( ^ω^ )☆*:.。. 🎶



福岡のサンボマスター!

いいね〜👍



東京と大阪の発表は

まだだけど…
Crystal Lake希望(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪︎




これは…

行くしかないでしょ〜よ

ま、チケット無いけどね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!








ゲイ夫
coldrainは、好きらしい…
仕事の都合が合えば
ライブに行きたい模様
と言う訳で
水戸のチケット買ったらしいゲッソリ
水戸よ!水戸!
私、行ったこと無いですよ
だいたい EGG BRAINさんを
存じ上げないのよ(;´Д`A
大丈夫かしらん










それでは 水戸でお会いしましょう
(o'ω'o)ノ See you!