こんばんは乁(๑˙ϖ˙๑乁)


私、ONE THOUSAND MILES TOURに

参戦することになりましたウインク

行きたい‼︎ と言っていたゲイ夫

仕事の都合で前日まで

行けるか分からないというね…ガーン

最悪ボッチっすよ

だいたいボッチっすよ

私は、1人でも平気な子チュー

ボイさん 待っていてね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎



don brocoさんは…どこかの会場で

お会いしたような?

埼玉アリーナ?



問題は、coldrainさんですな

全然、存じ上げないんです滝汗

ユーチューブで予習して行きますねウインク



私、邦楽のライブって

MAN WITH以外 

THE YELLOW MONKEYのみ‼︎

(;´Д`A

吉井ちゃん、カッコ良かったなぁ(過去形(・・;))


去年、MEGADETH に行った時

HER NAME IN BLOOD が開演前に

演奏していて

あら〜日本人さんでも

メタルコアを演奏される方達が

いらっしゃるのねって

ビックリした私ポーン

とてもカッコよくて

それから好きですが

ライブは行ったこと無いのです

洋楽は慣れているんだけどね

日本人さんは慣れていない滝汗

少し恐いニク(・∀・) おリブはん、助けて(;д;) ヒック



coldrainファンの皆様

全力で楽しみますので

優しくしてください(o˘◡︎˘o)♪︎



で…

豊洲…

私…

たどり着くのけ(-ω- ?)





つづく





寒くなったので
温度&湿度調整(湿度大事!)をして
風邪ひかないようにしてくださいねウインク






またね〜 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ See you!