こんばんは(*^ω^*)ノ

JUDAS PRIEST!

行って参りましたよ〜ウインク

どなたかお会いしているかもしれませんねニコニコ


も〜ね

物販から

私を驚かせていただいたポーン


⬆️ 手書きかいっ!つうね( ̄◇ ̄;)

海外の方、読めるのコレ?

しかも…何この紙ポーン

ユル過ぎでしょうが滝汗おもしろいがね


あとね

チャリティTシャツを買ったのさ

これ⬇️



そこはかとなく

90年代の香り漂っているわ滝汗

着ますよ真顔

私は、着て近所に買い物に行くし

着て洗濯物を干しますよニヤニヤ



私の疑問ね 

ロブが来日する度に

なぜか元気になってる…

益々 元気になっとるやないかいポーン

神か?

やっぱり神なのか?

Metal Godか?



グレンが登場した時の盛り上がりアップ

あれはヤバイですわ

グレン カッコいいんだキラキラお願いキラキラ

私も、70歳になってもBABA METAL🤘💀

として元気にベッドバンギングしたいと

思いましたよ( ^ω^ )ウヒョヒョー

ただし!ムチウチ、脳出血には

気をつけないとね!





つづく





皆さま 良き週末を(*^▽^*)ノ See you!