(✿´ ꒳ ` )ノ ばんにゃ

心療内科に通っている私

先生いわく

私さんは、とても強い心をお持ちですポーン



強心臓!

Strong Heart…強いお酒かmetalっぽいねニコニコ

STEEL HEARTなら知ってるよウインク
バンドだよ



先生…

Strong Heartの持ち主だったら

私、先生の所に行かないの


自称ガラスの心の持ち主のこの私に

強心臓!


おもしろい真顔

差しでやってやろうじゃないのさ
(な、なにを(;´Д`A ```?)

どれだけ

どれだけ

打たれ弱いか勝負よニヤニヤ

私、ペシャンコよ

すぐにペシャンコゲラゲラケケケ



こんな私に〜

誰がした〜


ゲイ夫です(`・ω・´)キリ





つづく




私、iPhoneを落としましてねゲロー
バッキバキのまま使っていたら
何とも思わなくなるのね・・(;´-∀-`)ゞ
バッキバキなiPhoneドクロ
これは…
ゲイ夫のことも
そのうち慣れるかΣ(-᷅_-᷄๑)?ムムム





またね〜(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪  See you!