こんばんは〜( •ω•ฅ)

ゲイ夫のオッパイが

大きくなったコトに

気付かない私

妻として失格だわ〜ニヤニヤ(笑)

愛が無いのよね真顔(マジ卍)←使ってみたかった


ゲイ夫も

私の股間が膨らんできても

気付くまい…゚(∀) ゚ エッ?

愛が無いのよ真顔(本気卍)



ゲイ夫の、あやしい掲示板書き込みを

また見つけちゃった目


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

亀頭、乳首、前立腺を責められたい。
(ブログ運営さん、大丈夫この文章(ーー;)?)

セーフで、上下受け可能。
(ホント運営さん、大丈夫かしら(ーー;)?)

綺麗な顔です。⬅︎コレ‼︎

〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


私、イケメン好きなんですがね

自分で気付いていないイケメン

好きなんですよねうずまき

自己申告しちゃダメでしょ

趣が無さすぎ

そもそも

ゲイ夫に趣を求めてはいけないのか真顔フン




つづく




MAN WITH EUROPE TOUR‼️
い〜ね〜い〜ね(*゚∀゚*)ムッハー
私は、行けないけどね
い〜ね(*゚∀゚)=3ハフンハフン




またね〜|´ω`)ノ See you!