|´ω`)ノこんぬづわ


自称、藤原竜也君似の私
(今まで生きてきて、一度も似てると
言われたことありませんがねグラサン)


ゲイ夫は

言っちゃあナンですが

イケメンなんすよドクロ
(もげろ‼︎もげてしまえっ‼︎)
(どこが?と言うツッコミは無しでウインク)



身近に

極身近に

イケメンなゲイ

何これガーン

私、前世で極悪人だったん?

どんな罰ゲームなん?



私も、イケメンに生まれたかったなぁ

えっ真顔

性別おかしい真顔

マイノリティな性癖の夫と

暮らしているから

おかしくなったか自分滝汗

がんばれ自分メラメラ

まけるな自分メラメラ






つづく




米子…TSUTAYA…
私のボイさんを
ど〜するおつもり?
ん〜も〜
羨ましい酔っ払い






またね〜♪(´ε` )See you❣️