どもども(о´∀`о)

いきなり寒いですね☔️

風邪ひいてませんか?

ゲイ夫から、携帯を借りて検索していて

絶対、不貞をはたらいている。と

確信をした私。

ゲイ夫が、携帯の機種変更をしたタイミングで

使用済携帯を譲り受けた😏シメシメ

そこには、あやしいメールがバンバン

も〜バンバンゲロー

掲示版見ました

何時頃が都合いいですか?

受け希望。

タチ希望。

ん?ん?

受け?

タチ?

な〜にそれ(´⊙ω⊙`)?

つづく



MAN WITH A MISSIONのライブに行って来ましたラブ(ライブハウス小ちゃ‼️)

ダイブしたサンちゃんを、ペタペタベシベシして来ました∩^ω^∩

甲子園のチケットまだ手に入るかなぁグラサン

行きたいなぁ照れ


またね🐶See you!