Korchma Taras Bulbaでウクライナ料理 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

スイス、シンガポール、ワシントン…から仲間が集まり、2日目のランチ♪

 

 

 

私がどうしてもボルシチを食べたくて、
ホテルから徒歩10分、クレムリンからは5分のウクライナ料理 Korchma Taras Bulbaへ。

こちらはチェーン店ですが、味は問題なし!

 

 

いろいろ食べたかったので、
少しずついろんなものをオーダーしたのですが…
全然少しじゃなかった^^;

 

 

ロシア語を話せる友達がいるのでオーダーは全て彼女にお任せ…というか、通訳してもらいながら希望を伝えてます。

 

 

でも、こちらのお店は各国の言葉に翻訳されたメニューがあるので、ロシア語が話せなくても安心ですよ。

 

 

ピロシキ。これは焼いたもの。
揚げたのも食べました。

 

 

念願のボルシチ(o^^o)

 

 

焼いた鴨と水餃子みたいなもの。

 
 

あまりにお腹がいっぱいになり、この日の夕飯は食べれませんでした^^;