オレンジ食堂で春を見つけに行こう♪ 3 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 


 

 

 

席に戻ると食事の続きです。

 

 

食べてるうちに出水駅に停車。

こちらでは降りませんでしたが、車内でお土産が配られました。

20150221-074546.jpg 

いずみどりの熟成柿酢仕立て。

美味しそう(≧∇≦)  

20150221-074818.jpg

 

また食べて…

しばらくすると水俣駅に停車。  

20150221-074909.jpg

 

こちらのお菓子をいただきました。

20150221-074956.jpg 売店でこちらの「はるか」というみかんを買い、席の近くの叔母様たちに配りつつ食べました。

美味しいみかんでしたよ。  

20150221-075258.jpg そして、最後の食事。

〆の麺。  

 

 

佐敷駅に停車。

20150221-085756.jpg お土産は出来立てカレーパン。

お腹いっぱいだけど、食べちゃった(≧∇≦)  

 

 

席に戻って、

20150221-085928.jpg

 

デザート&コーヒー。

これで、食事はおしまい。  

20150221-090600.jpg 下車してない駅からのお土産。

 

トマトクッキーは八代

い草のコースターと竹の箸は日奈久から。    

 

水俣駅からギターの生演奏が行われていて、ギターの音色を聴きながら、車窓から海を眺め…新八代駅に到着。  

 

川内から新八代まで約4時間。

退屈しちゃうかな…と思っていたけど、少しも退屈することなく、むしろ、あっという間過ぎる4時間でした。