忘れの里 雅叙苑は…~初の鹿児島旅-7 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 


とにかく、施設の全てに想いを感じます。
手抜きは一切感じません。

 

photo:02


敷地内で飼育されているコッコちゃんたち。

 

photo:03


お母さんの側を付かず離れず。
ほのぼの。

 

photo:04

 

photo:05


自然。自然。自然。



いつか行ってみたいと思っていた宿があって、
それは「天空の森」と言うところなんだけど、
なんと、雅叙苑のオーナーさんがやっている宿でしたビックリマーク

天空の森はかな~りお高いのですが、
雅叙苑に泊まった後だと、
なんだかその価値がわかるようで…
ますます泊まりたくなりましたー!?

仕事頑張ります!!(笑)