車=あなた。だから、あなた自身が自分の車の性能を理解しておくことはとても大事 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
ご訪問ありがとうございます♪ 占星術アロマカウンセリングがんばらなくても自分らしく楽しく心地よい人生にあなたを導く小泉美樹です
ファッション・旅行etcのテーマも良く書いています。いいな☆と思ったらシェア&コメントしてね (๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩
♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

 

 

人生は車の運転に似ている、から始まったシリーズですが、ようするに【車=あなた】ということになります。

 


 

 

車=あなたですから、あなた自身が自分の車の性能を理解しておくことはとても大事ですね。

 

 

国産車か外国車か?

オートマチックかミッションか?

車種は?

 

 

いろいろありますね。

 

 

自分の車にどんな性能があるのかまったくわからないまま車を運転している人はあまりいないと思います。

人のを借りている場合はそういうこともあるのでしょうか…

 

いずれにしろ、わかっていないよりわかっている方が安心&安全に楽しく運転できますね。

 

 

 

セダンはトランクは狭いので大きな荷物を積んで運ぶといった目的で使うのには向いていません。

 

クーペはスポーツカーとも言うそうですが、車内スペースが狭く、トランクルームも狭いので、荷物を運ぶといった目的で使用するのには向いていません。

 

軽自動車は普通車に比べると燃費が安いため、維持費や税金が安くて低コストなのが魅力です。

 

ステーションワゴンは、乗車スペースとトランクルームに分けられていなくて、ゆったとした広さがありますので、荷物を運ぶのに適しています。

 

SUVは、アウトドアライフを思い切り満喫したい方や、雪が降る地域にお住まいの方にも適しています。

 

 

ざっと調べてみても、それぞれメリットとデメリットがあります。

 

例えば、スポーツカーなのに家族で使いたいは無理だし、セダンでアウトドアライフを満喫!もちょっと難しい。

 

 

 

ようするに、自分がどんな車に乗っているか=自分はどんな人間かを知らないと、快適なドライブ=人生にはならないのです。

 

 

 

何度も言います。

誰かの助手席に座った人生に、あなたの幸せはありません。

誰かが代わりにハンドルを握っている人生に、あなたの幸せはありません。

 

自分の人生は自分でハンドルを握って運転していきましょう♪

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
自分を信じるとがんばらなくても愛と豊かさが手に入る
自分を信じられる自分になるための30日メールレッスン

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>