機内で観た映画 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba



photo:01

ブライダル・ウォーズ
親友同士が同じ日時に同じ場所で結婚式をあげることにビックリマーク
面白かった合格

これを観た直後に、
レ・ミゼラブルを観たのですが、
アン・ハサウェイがあまりに違くて…
同じ人とは思えませんでした。

こんなに別人になれるんですね~
すごいな。




photo:02

キング・オブ・マンハッタン
リチャード・ギア主演。
まぁ、普通に(笑)

終わり方が???でした。



photo:03

007 SKYFALL
シリーズ生誕50周年を記念して作られた、23作目。

ジェームズ・ボンド役の
ダニエル・クレイグが渋い。
かなりのアクションなんですが、
いくつなのかな…。


機内は公開前の作品が見れるのが嬉しいですね音譜


今日も笑顔でドキドキ
I am so happy & grateful now that I am wealthy.


小泉美樹の幸せな思考を育てるHappy Message」配信中です。
詳しくはコチラ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村





iPhoneからの投稿