150点満点でしょ(^∇^) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba




またもや
行ってきました
満点寿司ニコニコ


台北にいる時から
食べたくて、食べたくて。


帰国したら、
すぐに行こうと思ってたんだ音譜


photo:01

握り。
これは一部。


photo:02

煮あわび。


photo:03

白子。


photo:04

いくら。



このお店にくると思うことは…



美味しい料理は
高級な素材を使ったり、
技術が高いからできるかというと、
そうではないということ。


なぜなら、
美味しい料理だなドキドキ
と感じるのは、
味覚だけではなく、
ココロだから。


いわゆる、
高級店と言われるところに行っても、
美味しいと感じないことってあるでしょ。


お店の方の対応、
一緒に食べる人、
そうゆうことが
美味しさを決めているって思う。


満点寿司のスタッフの方は、
いつも笑顔で、
元気が良くて、
楽しそうで音譜


そんな空間で食べる料理が
まずい訳がないビックリマーク

もちろん、料理も素晴らしいですけどドキドキ



私が気に入って通う店は全部そう。



食べ終わると、心から
ありがとうドキドキ
ごちそうさまドキドキ
って気持ちになりますニコニコ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村


iPhoneからの投稿