【舞台】スピードワゴンと【コンサート】Perfume | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

なんだかエンタメづいておりますアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-wxffqbunicfhhgb.gif
昨夜はやすみんからのお誘いでスピードワゴンさんのLiveへアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-34594.gif

アロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-101102_184846.jpg
真ん中の席という最高の場所で約一時間半、笑いまくりましたアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-45487.gif
なぜこの写真かは・・・撮りやすかったからです(笑)

で、本日は電気先生からのお笑いでPerfume Liveアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-GBLo9a5-40517032003.gif

アロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-101103_161508.jpg
男性が多いのかな~と思っていましたが、男女比半々。
コスプレ女子が結構いて、開演前から目でも楽しめましたアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-87335.gif
開演すると…前の女子に釘付けアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-23708.gif
なぜなら、踊りが完璧なのアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-42549.gif
いや、もう、細部に渡るまで、いったいどれだけの時間をかけたのかと聞きたいほどアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-42549.gif
一つ気になったのは、誰を真似てるか(笑)
のっちではないことが直ぐにわかったけど…あーちゃんかかしゆか、どっちーアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-bnk_i1217.gif
ちなみにビジュアルはストレートロングヘアーでかしゆかに間違いなかった(笑)
3時間のLiveでしたが、エンタメ性がとっても強くて楽しめたよ~アロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-wxffqbunicfhhgb.gif
それにしてもデビュー5年で東京ドーム満席ってすごいよね~
また行くことがあれば、踊りをしっかり覚えてのぞみたいアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-14794.gif

明日、右腕が筋肉痛にならないことを願う・・・アロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-31880.gif