Rodrigo y Gabriela(ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

Rodrigo y Gabriela(ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ) のコンサートへ行ってきましたアロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-182888_17.gif
Rodrigo y Gabrielaはアイルランドを拠点に活動する男女アコースティック・ギターデュオで、リズミカルかつ速弾きのインストゥルメンタルギターが特徴です。
アルゼンチンタンゴに通じるものがあって、初めてCDを聞いた時にガツンと魂に響いたので、生で聴けるとあって非常に楽しみでした音譜


腕が折れるのはないか…と思うほどの速弾き。
聞いてはいたけど、実際に見ると、人間業とは思えませんでした!!


アルゼンチンタンゴを習っている私ですが、
Rodrigo y Gabrielaの曲はアルゼンチンタンゴに通じるものがあって、
聞きながら頭の中にタンゴのフリが出てきたり、
はたまた
この曲を香りで表したら…とかとか、
とにかくいろんなところが刺激されました(笑)


アルゼンチンタンゴも彼らの曲も熱く情熱的なんだけど、
タンゴはしっとり、ベタっとした熱さ
Rodrigo y Gabrielaの曲はカラッとした熱さ
タンゴが夜なら
Rodrigo y Gabrielaは昼という感じ。



講演後、楽屋へ行くことも出来て、
なーんと二人と写真まで撮ることができました!!

アロマティスト 小泉美樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-100118_220125_ed.jpg

お宝じゃ~アップ
出会った瞬間、
その持っている空気に虜になってしまうほど素敵な二人でしたドキドキ

(沢山話したかったのに…自分の英語力のなさが悔やまれるあせる



次回は夏ごろ来日するとか…
とにかく、またあの魂が震える演奏を聴きたいです音譜


Rodrigo y Gabriela
Rodrigo y Gabriela

11:11
11:11