山東餃子本舗 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

アロマ本の制作真っ最中。
ある工程が終わったので、版元の編集長が編集のAさん、ライターのYさん、私の3人を山東餃子本舗へ連れて行ってくれました餃子
古いながらも清潔感があり活気にあふれた店内。

編集長がおすすめ料理をどんどん頼んでくれて、私達はどんどん食べる(笑)
おすすめはこの↓餃子餃子



↑みよっ、この立派な羽ビックリマーク



↑パリッパリですよん



↑ショウロンポウ


↑我ながら、美味しそうに撮れたチョキ



↑私が一番気に行ってしまったのが、こちらの豚バラのにんにくソース。蒸した豚バラは脂こさがまったくなく、ソースと絡み合ってたまらん美味しさ女の子


散々食べた後、イタリアンレストランで2次会ナイフとフォーク
飲むだけのつもりが、ゴルゴンゾーラのパスタがおすすめとのことで食べてしまった(笑)
めっちゃ、美味しかったドキドキ

この辺りから、本の制作に関わる私たちに編集長からのありがたい言葉の数々が出てきて、気付けば泣いてしまいました汗
本当に幸せな環境で仕事ができているんだなぁと実感しましたドキドキ


まだまだ話足りなくて、3次会へ突入!!
バーへ行きましたカクテルグラス

ここで人生初の葉巻を経験たばこ


↑渋い香りでしたキラキラ


話は尽きないのですが、終電の時間・・・。
電車に飛び乗り帰ってきました家


編集長の思いに答えるよう、いい本を作るぞっビックリマーク