自分辞典アドバイザーのyoshimiですブルーハート

 

自分辞典初セッションでした。お祝い

 

家族・知人以外では、

初めてだったので、

めっちゃ緊張していたのですが、

申込いただいてからの

メールのやり取りだけで

良い人であろうという事だけは感じていましたお願い

 


 3時間前からスタンバイ(笑)笑い泣き

家にいてもソワソワするので、

カフェで音声聞いて復習していました。



 

まずは感想ドキドキ

 

 


 

 

結果はオレンジでしたオレンジ

 

 

ブルーの資質もでたのですが、

お話しているとオレンジさんであることが

分かりました。

 

 

お話しする感じも穏やかだったですし、

雰囲気も優しさが溢れていたし、

本当に人想い。

 

誰とでも上手に付き合えるし、

居るだけで場が和む感じも出ていました。

1番最初のお客様が

Yさんで良かったって思いますラブドキドキ

 

 

過去思考の人って、

話しているうちに、

そうそう、あの時もそうだったって、

話せば話すほど、

いろいろ話がでてくるって聞いていたけど、

本当にそうでした。

 

 

今年はいくつか行動してみるようなので、

今後のYさんが楽しみです赤薔薇

 

ありがとうございました音譜

 

 

セッションをしてみて、、、



自分では気づいていないけど、

そこが資質ですってことを伝えることで、

こんなにも明るい笑顔になったり、

表情が変わるんだってことを

目の前で見ていると、

私の方が満たされていました照れ

  

 

私を選んでくれたことにも感謝ドキドキ

最後にお土産までくれて、

ジワジワと嬉しさを噛みしめて帰宅。





 アドバイザーになったんだってことを

再確認し、

もっと届けたいなと思う瞬間でした。

 

 

この気持ちを忘れずに、

進んでいきたいです。

 

 

モニター募集中です。

 

ダイヤモンド自分辞典個人セッション募集中ダイヤモンド

こちらから