※写真はお借りしました。


今週末は、家事はそこそこに、
自分のやりたいことをやりました。


いつもなら後回しの読書も、
最優先。

スーパーの買い物もそこそこに、
街へお買い物へハイヒール



結果を出してる人は、
いう事が全然違うね。




年齢のせいにしない、
年齢に甘えない。


ホント、そう!


できない理由を
何かのせいにしたって、
行動なんて変わらないんだから。




自信がついたらやるって、
いつになったらできるんだろ⁉️


今できることを、
とにかくやってみよーっと!



ローランド様は、
ビックマウスの部類に入るのかなー?


私は有言実行の人好きです乙女のトキメキ



本当はしんどい時もあるかなー!



わたしもストイックな方なので、
追い込む系だけど、
最近は、緩めることをしている。



ローランド様とは、
全然ステージも違うし、
比較対象でもないですが。ニヤニヤ




この本を読んで、
彼の考え方とか、
好きだなーって思いました。



読んだだけで、
行動したくなって、
今日は自分の気持ちに従って
行動したんだけどね。



楽しい時間を過ごせたなー♪



人生のバイブル本にしようっと♡