合同会社 エクセレンスアロウ -2ページ目

合同会社 エクセレンスアロウ

日常、仕事での所思の一端を書き連ねます

マンションと一軒家どっちがいい? ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい? 参加中

私はマンション 派!



私はマンション派です
理由は...

・隣人トラブルがあったとしても管理会社、大家に言えば穏便に済む
・フットワークが軽い(仕事や環境の変化に迅速に対応できる)
・経年劣化で壊れても実費による修繕の必要がない
・固定資産税がない
・天災などがあっても容易に移住可能

上記の理由でマンション派です(賃貸派)
もちろん賃貸ゆえのデメリットもありますが、メリットのほうが大きいです

一軒家は自由にカスタマイズできる、ペットも気にせず飼える、生活音もある程度自由が効く
などいいこともたくさんあります
一軒家のデメリットは上記のマンションを選ぶ理由の逆ですね



マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

合同会社エクセレンスアロウです
当社の主な業務内容は投資、販売、コンサルティング等です

投資)
主に海外の案件が主流です(シンガポール、香港、マカオ、インドネシア、ロンボク島など)

販売、コンサルティング)
小売業(食品、栄養補助食品、飲料水など)その他業種の営業戦略、コンサルティング




日本国内でのこれからの未来
そして来るべき事態に備えて今できる動き

決して楽観視できない苛烈な現状とこの先
これは日本国民全員に言えることです

皆さんなんとなくはわかっていると思います
「まあそれなりに生活できているし…」
「不況なのはわかるが強く実感する部分はそんなに…」
「とりあえずこの先は安心できないけど何をすればいいのかわからない…」

・少子高齢化
・原発事故
・日本国の膨大な借金
・米国に抗えない法律と国家

たくさんの課題があります
これに対してどう向き合うか
どのように対処していけばいいか

当社が実践、推奨している方法を書いていきます
不定期なブログになるとおもいますがご了承ください

記事を締めくくる前に皆さんに知っておいていただきたいことがあります
それは...

有事の際に泣くのは我々一般庶民です
国、政府は一切助けてくれません
己の身は己で守るしかないのです