清々しい陽射しの中で | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

今日は良い天気でしたね(*^o^*)

清々しくも感じる陽射しの中、
今日は大切な人に会ってきました。
{76612EB5-187B-4991-ABD2-182A57CFA345}


初めてお会いしてから、お会いできたのは本当に本当に短い間でしたが、無名の僕らを信じて演出家として僕らに接して教えて頂いたこと。
自分の考えてるような常識ってくだらないんだって思えるほど、それをぶち壊すような破天荒さ、豪快さ。
でもとても繊細で、優しくて、時に少年のようで。
もっともっと望まれてることを、いやもっとそれ以上に良いものを創りたい。。
稽古の度にそう思ったことを思い出します。
初めての経験だったけど、一緒に舞台が出来たこと。また、その1人としてその場にいれて本当に良かったと思います。
本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。
ありがとうございました。
僕の師の中の1人です。
いつまでもいつまでも心の中に。

今からこれを読んで想いを巡らせたいと思います。
{19895364-4524-4F2D-B497-B6C566AD696C}



ではまた!
ブンバリッ♪( ´▽`)