お世話になっております | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

みなさん、こんばんは、Lyuですキスマーク
まだ雨が降ってますねぇ~雨そういえば、なんで梅雨は、梅に雨なんだろうか…。

さて、おとといと昨日は、僕らEXCELLANDを応援してくださってるお店に行ってきましたキラキラ

おとといは、大船にある健康居酒屋「健美」 そして、昨日は、世田谷の寿司居酒屋「小しみず 弁慶」ビール

健美は、とても気さくで元気なママの手づくり料理が食べれるお店。僕のおすすめは、「チキンマカロニグラタン」美味しすぎて、おかわりしちゃいましたナイフとフォーク

弁慶は、いつも周りの人たちを笑顔にするママと、そのママを微笑みながら料理をする大将のお二人で切り盛りしているお店。銚子から仕入れて、大将がおろしたお刺身は、まさに絶品!! 僕が嫌いだったものも食べれるようになりましたアップ

うふっ、食べログ書いたのに、うっかり写真を忘れちゃって…あせる

どうもごちそうさまでしたぁアップアップアップ