TV観て頂けましたかー?(=´∀`)人(´∀`=) | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

皆様、ウォンチュー!!!
観て頂けましたでしょうか!?(笑)

緊張気味だったYutaです(笑)

photo:01


写真はいつも応援してくださるYさんから(*^^*)
いつもありがとうございますっ!
お写真お借りします(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



お陰様で、敏いとうとハッピー&ブルーとして3回目のTV出演させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
今回は「星降る街角2012」を歌ったのですが、2012バージョンどうだったでしょうか??(*^^*)


放送を観ていただいた皆様、放送を予約していただいた皆様ありがとうございました!!

いつもお世話になっておりますリーダーを始め、関係者の皆様もありがとうございました!

明日のブログはAshさんお願いしますね☆

ではではー
ホシフリッ♪( ´▽`)

Yuta

iPhoneからの投稿