(=´∀`)人(´∀`=) | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

今日はいつか?!


5日。



否。



6日だ!!



今晩は。

影武者です。


photo:01




さて、EXCELLANDメンバーも持っております、スマートフォン。


ガラパゴス携帯?というのでしょうか?
今や従来の携帯をお持ちの方よりも、スマートフォンをお持ちの方の方が多いようですね。


スマートフォンの凄いところは、
賢いし、操作し易いし(メール以外)、なんといっても、アプリで進化するとこですね。


影武者のスマートフォンには、
一度も使ったことないアプリまで入ってます。

最近のお気に入りは、
ギターのコードを調べられるアプリ。


嘘です。



入ってません。


カードゲームのアプリです。


photo:02



上の方にクリアしたタイム表示がされるんですけど、ゾロ目だったり、記録更新すると嬉しいんです。


皆様のオススメアプリがあれば、教えてくださいね!!


影武者でした!!


さて、
Ashさんはオススメアプリありますか??