教会ライブ | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

11/13(日)の昼に、野方町教会にてゴスペルライブを行いました。

メンバーはAyami、EXCELLAND、NICK、CHIHARUの8名。

お客様にはすごくあたたかく迎え入れていただき、とても楽しく唄わせていただきました。

これまでゴスペルを唄った中で、一番楽しかったかも。

教会の中が笑顔でいっぱいになったことが嬉しかったです。

自分自身もすごく笑っていたようで、ライブを観に来てくれた小学生の女の子に、「笑顔がすごかった」とほめられ(?)ました。笑



教会でゴスペルを唄わせていただくのはやはり気持ちが引き締まりますし、すごく意味のあることだと感じます。

もっともっと心に響く歌声をお届けすべく、メンバー一同精進したいと思います!!

来てくれた皆さま、今回の機会をくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

Shinsuke

photo:01



photo:02