盗み聞き | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

昨日、電車内でついつい男子学生二人のお話を盗み聞きした、KaYoNoです。


青年たちず。ごめん。
ブログのネタにするけど、ごめんね。



さて、その青年たちが、語っていたのは、今をトキメク、


アルファベット 数字


のアイドルの事でした。


やっぱり人気なのね。


彼ら曰く


「トモダチに写真集みせてもらったんだけど、水着になってんだよねー。アルファベット 数字は水着になる必要ないよなー。見せなくて全然いいのにさー。」

と力説してました。
好意的なはなしぶりで。


あたしは、そこで、ハタとおもったのです。


アイドルには脱いだ方が好ましい方と、そうじゃ無い方がいるわけ?
全員が脱いで欲しいというわけではないの?
境は


何?



アルファベット 数字の方々にもセクシーな方々がいるけど、そういう話ではないのね?
男子心理も女子に負けず複雑ね。


今度メンバーにも聞いてみよう。




ちなみに、境はなんですか?
募集中です。


只の興味です。