四年前の気持ち | EXCELL+ENTER=EXCELLENT!!!

四年前の気持ち

どもどもっす!

エクセルでででです!


仕事の方や、学校があった方お疲れ様です。


毎回チェックしてくれている方、暇つぶしで見られている方、たまたま開いた方、いつもありがとうございます。




この前高校野球部時代の友達と、久しぶりに予定なく深夜にだらだら~~と集まってて、ファミレスでだらだら~~と喋っていたら、その場の勢いからか、





「母校の高校に行こうぜ」




というノリに。笑




この時AM 3:15。笑




で、母校の高校に到着して、懐かしき自転車置き場や、懐かしきグラウンドを星野仙一ばりにチェックした後、懐かしすぎる野球部時代の部室へ入る!




そしたら個人ロッカーの位置が変わりまくって、部室がメチャ広くみえる!!!




すると友達が、




「そういえば、俺等ってロッカーに引退メッセージ残したよな~!!残っているか見てみようZE!!」と言い出したもんだから、探してみようって事に!!




自分何てメッセージ書いたっけ??




と思って探してたら・・・




見つかった!




EXCELL+ENTER=EXCELLENT!!!-2010060203400000.jpg



相変わらず字が汚ねえ



しかも「59回生」やのに、「59会生」ってマチガエテル・・・


異端児って字もあってるかどうか怪しい。笑



得意の誤字脱字。笑




しかし、「未来のMC」って所だけはあってる。




野球部引退してから、本格的に音楽意識しだしたから、この頃が「EXCELL」へのスタートかもしれんな~




やから、この頃の自分に言いたい。




「まだMCでやってるで、しかも楽しみつつ、まあまあ忙しながら」




って。




で、グダグダ部室で喋ってたらオレンジっぽい光が差してたから、外に出るとAM 4:30やのに、空が晴れだしていた。





さあ!!!頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑