「日本で一番悪い奴ら」を見て | 満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

不動産投資コンサルタント尾浦英香が、女性の目線で「賃貸経営のツボ」を指南。入居率99.7%満室にするメソッド、不動産を購入前の目利き力、購入後の収益性UPで年収1億円以上を目指す儲かる大家さんを支援します。

日本で一番悪い奴ら、、
事実に基づいた映画をみてきました。

正義が勝つとは限らない理不尽な世の中

本当の真理は何か?

溺れていくのは簡単 落ちるのも簡単

誰も助けてくれない


そんなメッセージを感じる映画でした。
{EF5BD209-A937-48C0-AD0C-EBAA13FB5BE2}

あの綾野剛さんが、洋服を変えただけで
チンピラに変身したのにはびっくりしました!
人は見た目、洋服の着方で変わるんだと
本当に思いました。


ジョーカーを引いたものだけが損をする

事実より強いものはない



この映画は 敢えて子供達に見せておきたいです。
なぜなら、
世の中に出たら 理不尽な事に触れる機会が
必ず訪れます。
映画と形は違っても こんな様な事は
本当によくあることです、
知っておいて欲しい。


人間は欲と感情が、物事を決める根本です
必ずしも 正義が先ではないんです。


世の中を変える事はすぐには難しいけれど
自分の信念がないと、流されてしまいます。


では 自分の信念とは何か?
自分の生きていく上の使命は何か?


それを考えさせられる映画でした。