女性のための初めての不動産投資 | 満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

不動産投資コンサルタント尾浦英香が、女性の目線で「賃貸経営のツボ」を指南。入居率99.7%満室にするメソッド、不動産を購入前の目利き力、購入後の収益性UPで年収1億円以上を目指す儲かる大家さんを支援します。

えーっ、スゴーーーーーい

先日出来上がった投資物件の
写真を見た女性達が
1番反応したところです

{7113EB00-10CE-4957-A854-0F89DDDE3A0D}

築50年



{AB6B5592-301A-42CC-AA04-DCA770CE062D}
    上、ビフォー   下、アフター    


真面目に働いて
お金をためて
自分の強みを見つけて
努力する女性達

不動産投資の普通の
セミナーに行くと
染まってしまいそうで
おすすめしない

不動産投資の怖いところから
学んで欲しい

投資する前に
怖い話を2時間話した私に
投資希望の社長が一言
「おうらさん、僕に投資するなって
                  言いたいの?」

、、、それぐらい注意が必要なのです。


と、考えているので
やはり勉強会もそこはしっかりとお伝えします

1. 目標をきめる
2. 何年後に資産をどのくらい必要か計算する
3. 実例の組立を分析する

{A0CEFF4D-00F1-4A06-8359-8ACEEFEFC456}


今回の2時間は
とても楽しかった

皆さんの感想は
疑問点を解決できた
不動産投資を始めるまでに
費用を貯めたいと思う

前向きな感想ばかりでした

今回のセミナーで
要望があったのは

利回りの良い物件を
数人で投資する
不動産ファンドの超小口

満室にする尾浦が扱う不動産を
一棟買うには、時間と費用がかかるため

10室なら10人で買うということ

3000万円ならば
300万という事に。

そういう組立をして欲しい
というもの

100万くらいからあると理想的ですが

これは不動産のものによるため
まだわかりませんが
利回り10から15%
なら面白いと。

顔が見える女性達の
投資も考えていきたいです。

皆さんの声をきいていると
不動産投資はハードルがかなり
高いもの、ということなのですね

95%が投資しない国民だと言われていますから
投資セミナーに参加される方は
かなり前向きな考え方ですね

{F0DBFC90-E3AD-4FF7-8ADF-84418A34C1F0}

   田園調布駅からそばにある
      スジェールコーヒーにて