満室経営のためのチェックポイント その⑦ | 満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

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不動産投資コンサルタント尾浦英香が、女性の目線で「賃貸経営のツボ」を指南。入居率99.7%満室にするメソッド、不動産を購入前の目利き力、購入後の収益性UPで年収1億円以上を目指す儲かる大家さんを支援します。

こんにちは尾浦英香ですニコニコ
今年もあと10日なんですね♪

仕事をしていると本当に一年が早いです。
今年もあとわずかですが、楽しんでいきましょうね♪



前回のリフォームの際にぜひとも取り入れていただきたい

ポイントはお分かりいただけましたか♪




次はそのポイントを具体的にどうするのかをお伝えします♪





ずばり!!


ターゲットとテーマの絞り込みなんですね。





つまり

「どんな入居者に入ってもらいたいのか?」
「その人たちに向けて、どのような部屋づくりをするのか?」


という点です。



「入居者像を決めてから建てましたか?」という質問を
オーナー様によくするのですが、

回答がノーの方は決まって苦しんでおられます。




逆にイエスと答える方はどうなっておられるのかというと

築10年経っても、満室経営をされておられるんですね♪




ターゲットの絞り込みは、それほど大切なことなのです。

そのためには、調査が必須です。




調査をせずに企画することは、

作戦を立てずに試合に出るようなものです。

そうしたら、勝てる試合も負けてしまいますよね。




私がターゲットの絞り込みのために

どんな調査をしているのかは、次回お楽しみにニコニコ





「最近空室が増えてきたな…。」など

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