こんにちは尾浦英香です![]()
今年もあと10日なんですね♪
仕事をしていると本当に一年が早いです。
今年もあとわずかですが、楽しんでいきましょうね♪
前回のリフォームの際にぜひとも取り入れていただきたい
ポイントはお分かりいただけましたか♪
次はそのポイントを具体的にどうするのかをお伝えします♪
ずばり![]()
ターゲットとテーマの絞り込みなんですね。
つまり
「どんな入居者に入ってもらいたいのか?」
「その人たちに向けて、どのような部屋づくりをするのか?」
という点です。
「入居者像を決めてから建てましたか?」という質問を
オーナー様によくするのですが、
回答がノーの方は決まって苦しんでおられます。
逆にイエスと答える方はどうなっておられるのかというと
築10年経っても、満室経営をされておられるんですね♪
ターゲットの絞り込みは、それほど大切なことなのです。
そのためには、調査が必須です。
調査をせずに企画することは、
作戦を立てずに試合に出るようなものです。
そうしたら、勝てる試合も負けてしまいますよね。
私がターゲットの絞り込みのために
どんな調査をしているのかは、次回お楽しみに![]()
「最近空室が増えてきたな…。」など
お持ちの賃貸物件でお困りのオーナーさんはコチラ!
賃貸マンションコンサルティングHP