はやらないお店の色使い | 満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

不動産投資コンサルタント尾浦英香が、女性の目線で「賃貸経営のツボ」を指南。入居率99.7%満室にするメソッド、不動産を購入前の目利き力、購入後の収益性UPで年収1億円以上を目指す儲かる大家さんを支援します。

つぶれそうだな つぶれてほしくないのに

残念な色遣いだなー

せっかく人を幸せにする お花を売っているのに  

    

      お花屋さんの話


1年半前にできたお花屋さん


クリスマスの花 ブリザードを教えてもらったんですね

 それは こんなの



exceleveのブログ     



とってもシックですが


クリスマスにはあまり人気がなかったかも


お店の雰囲気も  こんな感じだった


そうなのです。


気が付いたら  お店は なくなっていた  予想通り



どこにターゲットを置いているんだろー

誰に買ってもらうためのお花を売っているんだろー

と思っていたんですね。


決してこの花が悪いわけじゃないんですね。

でも、このクリスマスのブリザードのお花を作って

 「クリスマス気分を味わって わくわくしたいんですよね。

  クリスマスには 人が集まって 楽しい時間を過ごしたい。」


と みんな思うよね。


それが実現できてないから

あまり習いに来なかったんだな  

  お花も買っている人を見たことなかった


立地はそんなに悪くない


大阪のMBSテレビ局が近くにあって

梅田芸術劇場が近く お花の需要はあるんですね。

まして、この辺りでラーメン屋さんとして有名な

「弥七」行列2時間待ちが見えるところにあったんですね。


そう うちの事務所の近くです。


なのに お花を買ってくれるターゲットが決まらずに

お花を売っていたんですね。

残念


どんな人に 自分の商品を買ってもらうか

買ってもらって 幸せな気分になってもらう

お花屋さんだったら そうだよね




最近の私のお気に入りのお花

賃貸空室に飾ろうかなって 買っておいた これ


exceleveのブログ



事務所の白い椅子に マッチングして 

ハッピーな気分になりませんか。