こんにちはむらさき音符

今日は黒のスリットスカートをご紹介させていただきます♡

完売いたしました♡
イタリアブランド ¥ 48,900 + tax
ウエストは共布ベルトで締めて少しフレア気味にストンと落ちるデザイン
スリットがかなり深めに入ってます照れ
短かすぎず長すぎずでオフィスコーデにもOK



横からパチリカメラ



後ろからパチリカメラ


左右に大きいポケットもついてます
綿でなくポリエステルとレーヨン素材だからサラリと涼しく気持ちいい着心地です♡

実は私、このスカート試着して気に入ったので買っちゃいました爆笑
今回着ているブラウスもオーナーがイタリアから買い付けたものを私が買っちゃいました♡

スカートは取り寄せも可能ですし、 
Sサイズが店内にございます
私が試着しているものも Sサイズです
凄くオススメですよーウインク



ただいま店内全商品
30〜50%OFF(一部20%OFF)
しております


現在シャンテクレールのアクセサリーも
ご購入いただけます♡


ご自分のお好きな一流ブランド生地でマスクが作れるオートクチュールマスクも大好評
です♡


是非お店にご来店くださいませ〜



エクセルシホ

ハイヒールカバンハイヒールカバンハイヒールカバンハイヒールカバンハイヒールカバンハイヒールカバン
ブログでご紹介している商品についての
お問合せは

TEL06-6848-3310

またはexcel-shiho@blue.ocn.ne.jp

までご連絡くださいませ


11時から18時 定休日 日曜日

発送も承っております📦


〒560-0021
大阪府豊中市本町3-7-82
阪急豊中駅徒歩5分