

エンジン掛かるか押しました。
うーむ 見事に掛からん。
こんな事ならキック外さなきゃよかった。
もう一度配線図を見る。
配線の色が配線図と違うので、メインスイッチの方から辿ってみる。
はて? なぜ、ここでキルスイッチの配線に合流しているのかしら?
今度はCDIから点火系のコードを辿っていく。
図面を見ながらCDIから出ているコードを辿っていくと、YPVSのユニットに繋がっている。
んーYPVSのユニットがないなー
あっ! ( ̄O ̄;)
ここでようやく気がつく。
そう、1KTと2XTの電装は違ってた事に。
1KTはYPVSのユニットが別体だが、
2XTは一体式
そりゃ配線の色も違うわな・・・。
雨が降ってきたので、始動はお預けです。
掛かるか分からんけど