悪魔の囁きに負け、いざスロットへ | エクセルのブログ

エクセルのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとお金を持つと、気が大きくなってだめですな
 
ゴッドで打ち散らかし、ジャグで打ち散らかし、鉄拳で打ち散らかし・・・。
 
気が付けば、-30K・・・ほぼ回収不能の状態に (T T)
 
しょせんあぶく銭
 
この期に及んでまだ回収しようともくろむ自分がイヤ。
 
死亡台が乱立するジャグラーコーナーへ再度踏み入れる
 
「もしかして自分だけは当たるかも?」と、多くの者が夢を見、そして散っていったであろう、総回転数に
 
対しての当り回数・・・終わってる・・・。
 
当然、僕も自分だけは当たると思ってます!
 
宝くじ台(ART機)には、適当に座りますが、ジャグラーの場合は台を選びます。
 
ちまたに蔓延るオカルト必勝法・・・・というかそういうオカルトで出る事が多いから、まんざらでもないんでしょう。
 
僕は、自分のオカルト理論で導き出した台に座る。
 
1K目 どうも後ろの台が気になって、1Kで捨てる。
 
その後ろの台に着座  
 
1K目、投入中 いま座ってた台でオカマを掘られる・・・。
 
イラっとしながら、2K目投入 うーん当たる気がしない・・・。
 
席を立ち、別の台に着座
 
2K目、ぺカッ 
 
ようやくビッグ到来
 
が、単発・・・・。
 
120回転付近でまた光る
 
バケ・・・。
 
終わった・・・と思ってたら、そこから怒涛のジャグ連 10連発
 
最後、250枚飲ませて止め
 
箱にコインを入れていると、常連のおじさんが「止めるの? この台座っていい?」と聞いてきたので
 
「どーぞ」と。
 
一撃で2000枚近く出た台は高確率で沈みます。
 
稀にもう一撃出ちゃう事もありますが、まず出ないでしょうね。
 
おっちゃん 終わったな
 
 
この一撃で1,750枚ゲット
 
ふー あぶなかった
 
何とかプラマイゼロで終われましたよ
 
イメージ 1