
昨年に比べ、ギア比もマシになり、クラッチさえ滑らなければ、あと3秒はイケる・・・ハズ

FZR400 (1WG)だそうです

おや? まーぼさん 何でしょう? 土が付いておりますが・・・。
颯爽と僕を抜き去り、その2つ先のコーナー グリーン上にマシンが倒れております。
珍しいバッタでも見つけたんでしょうか?
さて、昨日は絶動会
10ヶ月ぶりのバイク
疲れました。
マシンは、やっぱり直ってなく、パワーバンドに入ると、クラッチが滑ります
それでも何とか1本目を走り切りました。
何かのパーツを組み込み忘れているかも知れません。
エンジン、車体とも調子が良かったので、残念でした。
まぁ、こんな事もあるかと用意したTカー
早くも投入です。
2本目
初乗りGSX-R
アレ?
なんだろう
遅いぞ
こんなもん!?
いや、違うな~
トルク感まるでなし
タコは18000rpmまで振られているが、レッドの始まる14000rpmで頭打ち。
うーむ
また、無駄な買い物をしちゃったかしら??
10ヶ月ぶりのバイク
疲れました。
マシンは、やっぱり直ってなく、パワーバンドに入ると、クラッチが滑ります
それでも何とか1本目を走り切りました。
何かのパーツを組み込み忘れているかも知れません。
エンジン、車体とも調子が良かったので、残念でした。
まぁ、こんな事もあるかと用意したTカー
早くも投入です。
2本目
初乗りGSX-R
アレ?
なんだろう
遅いぞ
こんなもん!?
いや、違うな~
トルク感まるでなし
タコは18000rpmまで振られているが、レッドの始まる14000rpmで頭打ち。
うーむ
また、無駄な買い物をしちゃったかしら??
それでもTZRより1秒速い。
足回りがそのままなので、倒すと安心感がなく、向きも変わらん
何とか無理グリ走りきり、青空ピットに戻ると、何やらモクモクと煙が・・・。
オーバーヒートで水噴いてます・・・。
あぁ
そういえば、前オーナーが噴いたことあるって言ってたなぁ
レース車両で使ってたんだから、そうそう噴かないと、高を括っておりましたが・・・。
前オーナー、対策しとけって。
水を入れ直し、準備万端。
海のおじさん「どうだ マシンの方は?」
僕「何か滑るんですよね~」
海のおじさん、タイヤをチェック
海のおじさん「うーん、09ってなってるね~」
えっ そう
山があるから大丈夫だべと思っておりましたが、刻印を見る4年前の19週目(4月頃)の製造
4年と5ヶ月前のタイヤ・・・。
まーぼさんが「FZR400 1WG貸そうか?」と。
足回りがそのままなので、倒すと安心感がなく、向きも変わらん
何とか無理グリ走りきり、青空ピットに戻ると、何やらモクモクと煙が・・・。
オーバーヒートで水噴いてます・・・。
あぁ
そういえば、前オーナーが噴いたことあるって言ってたなぁ
レース車両で使ってたんだから、そうそう噴かないと、高を括っておりましたが・・・。
前オーナー、対策しとけって。
水を入れ直し、準備万端。
海のおじさん「どうだ マシンの方は?」
僕「何か滑るんですよね~」
海のおじさん、タイヤをチェック
海のおじさん「うーん、09ってなってるね~」
えっ そう
山があるから大丈夫だべと思っておりましたが、刻印を見る4年前の19週目(4月頃)の製造
4年と5ヶ月前のタイヤ・・・。
まーぼさんが「FZR400 1WG貸そうか?」と。
このFZR
何か形が違うような・・・。
僕「これFZRですか?」
まーぼさん「何言ってんだ、ここに書いてあるだろっ
ガムテープが貼ってあり、そこに手書きでFZR・・・(汗)
何と、よくわかるように型式まで書いてあるぞ。
実は、お連れの方のマシンが動かなくなってしまって、急遽持ち出したようです。
スリック履いてるしなー、空気圧適当だしなー
やめとこ
せっかく導入し、改修項目の発見できたTカーの更なるテストをしよう。
3本目
さて、知りたくない情報を知ってしまい、気乗りしないが、がんばって行ってみよう。
今回は、知らなかった2本目とは違い、かなりタイヤの温めを入念に行なっております。
何か形が違うような・・・。
僕「これFZRですか?」
まーぼさん「何言ってんだ、ここに書いてあるだろっ
ガムテープが貼ってあり、そこに手書きでFZR・・・(汗)
何と、よくわかるように型式まで書いてあるぞ。
実は、お連れの方のマシンが動かなくなってしまって、急遽持ち出したようです。
スリック履いてるしなー、空気圧適当だしなー
やめとこ
せっかく導入し、改修項目の発見できたTカーの更なるテストをしよう。
3本目
さて、知りたくない情報を知ってしまい、気乗りしないが、がんばって行ってみよう。
今回は、知らなかった2本目とは違い、かなりタイヤの温めを入念に行なっております。
3周目よりペースアップ
4周目、コース上、オイルが出てしまい赤旗。
処理に時間が掛かり、そのまま終了。
僕的には、ある意味、大事にならなくてよかったかも知れません(笑)
来年こそは、完調のマシンに仕上げます。
3年掛かり・・・。
4周目、コース上、オイルが出てしまい赤旗。
処理に時間が掛かり、そのまま終了。
僕的には、ある意味、大事にならなくてよかったかも知れません(笑)
来年こそは、完調のマシンに仕上げます。
3年掛かり・・・。
来年(こそは) リベンジ!