



左 ノーマル 右強化スプリング
テストで某所へ
気になってたブレーキローターは大丈夫みたい。
しかし、新たな不具合発覚
パワーバンドに入るとクラッチが滑ります
バラして厚みを測定しましたが、サービスマニュアルの限界値は超えてない。
なんだかな~
去年、ブローしたクラッチ盤と交換。
直ってればいいけど。
なんだかな~
去年、ブローしたクラッチ盤と交換。
直ってればいいけど。
それともアレか? モチュールのオイルがいけなかったのか?
今回はヤマハ純正にしておこう。
まったく手の掛かるバイクだ
製造されて25年も経ってる事を踏まえれば、こんなもんか。
まったく手の掛かるバイクだ
製造されて25年も経ってる事を踏まえれば、こんなもんか。