

998円フロントブレーキローターが届き、確認すると「うーむ」と唸りたくなる程度。
歪みを点検すると、これまた微妙な感じ。
「きっと大丈夫」と、自分に言い聞かせる。
ギアオイルとラジエーターの水を入れる。
混合を作って、いざ押しがけ。
車の行き交う、国道14号沿いで押す (ちょっと恥ずかしい)
掛からん
さらに押す
ボロロロッ
兆しが見える(笑)
そして3本目
ようやく火が点きました。
ここまでは、去年の今頃と同じ。
10分ほどレーシングして、ガスのコックオフ
キャブ内のガスを無くして終了。
前回、コック開けたままにしてしまい、オーバーフローしたガスが、クランク室に流れこんだ教訓を活かします。
同じ轍は踏まないぜ。
あとは、走行テスト(慣らし含む)をどっかでやります。
TZRはこれで終わり。
さて、お次はTカーの整備。
えっ Tカー?
(闇に葬る可能性が高そうですが)
つづく