10R エンジンまた降ろす | エクセルのブログ

エクセルのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

バイク屋さんから借りていたE型のエンジン(06'はD型)を返却するため降ろしました。
結局、このエンジンで2回しか走ってませんが、さすがバリバリの全日本エンジンでした。

インジェクションのマップは、そのまま変更しなかったんですが、とにかく速い

僕のエンジンも圧縮上げたり、カム変更してノーマルエンジンよりパワーが出ていますが、全日本仕様の極限までハイコンプされたエンジンは別次元でした。
(エンジンくたびれてるハズなのに)

今年の全日本は、ライダーとマシンの歯車が噛み合ってきて、本来のパフォーマンスが発揮されてきております。

エンジン改造の許されないST600観てても、他チームより速い

GP-2を観てても同じ

「何かやってるだろ」と他チームから噂が出るほど。

レギュレーションに触れる事は、なーんもしていない。

優勝してマシン保管でも、なーんも問題なし
じゃあ、速さの秘密は何だ

伊藤さんが経験をもとに、しっかりエンジンを組んでいるだけだったりする。

本人が宣伝ベタなので、ここで宣伝しておこう(笑)

明日、エンジン持って行きまーす