
結局、このエンジンで2回しか走ってませんが、さすがバリバリの全日本エンジンでした。
インジェクションのマップは、そのまま変更しなかったんですが、とにかく速い
僕のエンジンも圧縮上げたり、カム変更してノーマルエンジンよりパワーが出ていますが、全日本仕様の極限までハイコンプされたエンジンは別次元でした。
(エンジンくたびれてるハズなのに)
今年の全日本は、ライダーとマシンの歯車が噛み合ってきて、本来のパフォーマンスが発揮されてきております。
エンジン改造の許されないST600観てても、他チームより速い
GP-2を観てても同じ
「何かやってるだろ」と他チームから噂が出るほど。
レギュレーションに触れる事は、なーんもしていない。
優勝してマシン保管でも、なーんも問題なし
じゃあ、速さの秘密は何だ
伊藤さんが経験をもとに、しっかりエンジンを組んでいるだけだったりする。
本人が宣伝ベタなので、ここで宣伝しておこう(笑)
明日、エンジン持って行きまーす