おじさん達の軌跡(奇跡ともいう)


画像はG-23さんより スペシャルサンクス
特攻野郎 I チーム 任務失敗
今年もおじさん達の暑い夏が終わりました。
数々のコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。
返コメできず、すみませんでした。
この場を借りてお礼を申し上げます
何とか3位入賞ができました
ラストラップ ガス欠により一つ順位を落としましたが、ギリギリの戦略の中、攻めの結果ですので悔いはありません。
作戦の手数が残りひとつになってしまい、タゴスさんに手の内を知られてしまったのが敗因でしょうな~
まぁ しょうがない
自分たちの詰めの甘さですから。
さて、3位入賞を果たしたこのニンジャのマシン仕様ですが、多くの車両がハイカムを組むなどチューンしてい
る中 なんと驚きのノーマルエンジン
主な変更点は、RS-ITOHオリジナルマフラー(某有名マフラーより3PSアップします)と、これまた、RS-ITOHオ
リジナルのラム圧システムを採用したレースカウル、及びオリジナルサブラジエーターで武装しているのみ!
驚きです
これでハイチューンしているであろう、予選1位のスパーダとのタイム差が0.7秒
2位のニンジャとのトップ差は僅かに0.3秒しか違いません
ちなみにレース結果で4位、5位のチームにも、RS-ITOH ラム圧付きオリジナルカウルが付いていました。
ニンジャ250で、レース参戦している方、またこれからしようかな~と考えている方 同じ買うならこのカウル
ですよ。
まぁ 宣伝はこの辺で切り上げましょ(笑)
さて2010年のもて耐も無事終わりました
来年は・・・・