
タイヤも中古ディアブロに交換
フェンダーはやっぱりTZでしょ!
と、いうことで仮組(ただ載せているだけともいう)
電気系統は大体分かってきた。
CDIとYPVSユニットとタコメーターはリンクしていないといけない
しかし、このストック配線だとリンクしていないんだなぁ コレが!
TZのCDIから1本青いコードが出ているが、これの説明がマニュアルにも無い
これがタコメーターに付くのかな?
82’TZのタコは電気式ではなく機械式
たぶん、その何年後かのTZから電気式になるんだけど それを見越した配線なのかしら?
ともかく仕組みが理解できたので、後はエンジンが掛かってから調整ですね
あと気になるのはレギュレーターが付いていないという事
無いと電気を整流しないから、過電流でYPVSユニットがパンクしないか心配
これもエンジンが掛かってから考えよう