TZR250 チャンバー取り付け | エクセルのブログ

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チャンバーを付けてみました。

タイヤも中古ディアブロに交換

フェンダーはやっぱりTZでしょ!

と、いうことで仮組(ただ載せているだけともいう)


電気系統は大体分かってきた。

CDIとYPVSユニットとタコメーターはリンクしていないといけない

しかし、このストック配線だとリンクしていないんだなぁ コレが!

TZのCDIから1本青いコードが出ているが、これの説明がマニュアルにも無い

これがタコメーターに付くのかな?

82’TZのタコは電気式ではなく機械式

たぶん、その何年後かのTZから電気式になるんだけど それを見越した配線なのかしら?

ともかく仕組みが理解できたので、後はエンジンが掛かってから調整ですね

あと気になるのはレギュレーターが付いていないという事

無いと電気を整流しないから、過電流でYPVSユニットがパンクしないか心配

これもエンジンが掛かってから考えよう