

ちょいと試乗
速っ!
セッティングがイマイチですが、ラフにアクセルを開けるとフロントの接地感が無くなります
リアの車高が高いのが気になりますね。
スペーサーを1枚外そう
今回のオペ内容
オペ時間 5ヶ月
外装 フルレストア
リアシート成型
テールランプ 手持ちの3MAへ変更
ラジエーター 手持ちのNSRへ交換 これにより水の取り回しの変更
リアショック オーリンズへ交換及び斜めに差さっていたので適正位置に修正
フレーム部分 ピボットアッパーシャフト追加(付いてなかった・・・。)
フレーム部分 ピボットアッパーシャフト追加(付いてなかった・・・。)
スロットルホルダー TZ用に変更
マスターシリンダー ZX-10R純正 ラジポンへ交換
バッテリー位置変更及び大容量へ交換
チャンバー オーバーホール
その他諸々
ヒジョーに手間が掛かりました。
気になる個所はまだまだありますが、取りあえず山は越えたので小休止
恐るべしカスタム車!!